623420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「さくらしゅがー館」販売

 
「さくらしゅがー館」の商品販売

看板1

さくらしゅがー館の作品を大阪の「空堀 貸し あーとぼっくす」さんで
ボックスをおかりして、販売させていただいております

あーとぼっくす1

大阪の空堀の昔の趣のある素敵なお店です。
是非、お近くへお越しの時にはお立ち寄り下さいませ。

『 空堀 貸し あーとぼっくす 』
<住所> 大阪市中央区瓦屋町1-6-2 長屋複合ショップ「惣」1階
<電話番号> 06-6764-0470 IP PHONE 050-3598-6502

<最寄駅> 地下鉄谷町線 谷町6丁目駅より徒歩5分
地下鉄鶴見緑地線 松屋町より徒歩5分

<営業時間> 11:00~19:00 (水曜日定休)
http://artbox-handmade.com/


作品は随時入れ替わっていきます。ご希望により色違いの作品も製作可能です。
この場合、ご注文いただいてからお作りいたしますので、
作品のデザインや大きさによって多少違いがございますが、
完成までに約2週間~約1ヶ月程日数を頂きます。
作品の納品はこちらの店頭でお渡しさせて頂きます。
(郵送は不可です。)


さくらまーく~商品説明~さくらまーく
* 作品すべて観賞用としてお作りしております。お召し上がることは出来ません。
* そのまま飾っていただけるよう、ケースに入れて販売しております。
(ケースに接着しておりますので、外すことは出来ません。)
* 高温・多湿は避けて飾って下さい。保存状態がよろしければ、数年はお楽しみいただけます。
(作品すべてに乾燥剤を入れております。)
* お手ごろな大きさになっておりますので、ご友人のプレゼントへ最適です。


~「見ているだけで幸せな気持ちになれるような作品を」という思いで、一つ一つ心を込めてお作りしております。~
                            「さくらしゅがー館」さくらまーく
 
design by sa-ku-ra*





© Rakuten Group, Inc.